//=time() ?>
「The QUEEN of PURPLE 1st Live "I'M THE QUEEN, AND YOU?"」 皆の笑顔と歌とパフォーマンスが本当に素敵でした。気持ちを歌にのせて、全部ぶつけてぶつけ返されての2日間。大変な時期もあったでしょうが、皆に会えて本当に楽しかったよ!また次のライブで会いましょう! #QOPワンマン #ナナシス
明日はバタバタするからフライングで! きゅおぴ1stライブ楽しみましょ~! #QOPワンマン
タイトル正しくは「SEVEN SKETCH」です🤤
ナナフェスで頒布予定のイラスト本の雑紹介です。 モノクロ本文12Pです。 詳細と追加サンプル画像はまた後日に🌟 【シ-07】にてお待ちしてます😇 どうぞよしなに~~~! #ナナフェス
どんな道の先であっても、どうか笑顔でいてほしい。 吉井彩実さんが大好きだ!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ぶいっ
rkgk
🍑