//=time() ?>
顔が良すぎるライバー四天王の一角の絵です。 #でろあーと
#自分のPixivブクマTOP3をあげる
あに読んでんだよ~。 #絵ンジュ #ヘル絵スタ
ちょっと遅れたけどいにゅい新衣装と20万人おめでとうごあいます。#いぬいらすと
背景描く段階でクリスタのデータが破損して作業できなくなったので供養で上げておきます。アンジュです。
#緑仙はやく見ろ しかし未成年喫煙なセンシティブ絵なので #緑仙は見るな
アスファルトを眺めてる絵です #ヘル絵スタ
なにとはいわない絵のカラーラフ。
落書きみたいなの
なんかこういうポーズが流行ってるってテレビで見たっす #シャニマス