//=time() ?>
ペィオニアスゥルタイフード
@dog_of_company
【賑やか四畳半】三峰 結華 に出会ったよ!とっても素敵なアイドル! https://t.co/YIMNO8bjAo #シャニマス #idolmaster
古戦場とフェスとクランバトル?
なるほどね…
ティンベーとローチン、痴呆が始まっても覚えてる自信あるわ
1年くらい触ってないけど新環境でも大丈夫か…