//=time() ?>
うろ覚えpkmnらしいです
見えないとこは見えないで良いのに見えるようにしないと納得出来ないのが1番の悪い癖って昔から分かってるのにね! とはいえこれでさすがにラフ終わりで
急に雅描きたくなった
沼ァァァァァァァ
くろひーの船欲しかったけどこの子引けたし撤退でいいかな 狂三に貯めないと…
ふと思い出した既視感
#呑冥絵巻 今のらふ~
絵にバチバチの性癖をひとつ出しているよ 当てても何も出ないよ
酔ってるくらいが筆進むよねぇ