//=time() ?>
カズハさん、木目さん、碧無さん、コトダマはんと #同じ色のコピックで描いてみた やってみました!「宝石」「水棲生物」に指定五色と0番、ちっちゃいけど真珠と金魚で【馳せる思ひ】。みなさんありがとうございました~!٩( 'ω' )و
ブルエコでハッピーハロウィーン! ハハッ☆
いつもよりレイヤーをたっぷり使っております(パソ子が悲鳴をあげつつあります)
#創作NLラブラブイラストでTLを埋め尽くす会 ろくなものがない( ˘ω˘ )
前にマルチライナー桜が出始めた頃に買って試しに描いた骨太なおなご
出来たー! 若槻さん【@Wakatsuki_Fua】の『魔女は契約を継承す』でキャラデザ担当した忘却の魔女・エディータさん! 何故かすごいヴィラン感溢れる出来に……何故だ……?
TLが涼しい日に涼しい絵を投下する千鳥は、背景なんて知らぬのだ。
ハロウィンにはまだ遠いけど、なんとなく配色がハロウィンみたいになってしまった……オレンジと紫がだからかな
とあるコルトさん【@S_A_A_0512】宅の擬人化
ここから、ちゃんと見てるであります! (パーティタイム・ゴールド死にそうになりながら描いたのに、今日まさか大和亜季ちゃんSSR来るなんて……)