//=time() ?>
#TLをセンラでいっぱいにしよう 我慢できませんでした
載せ忘れてました^^
#今月描いた絵を晒そう 今月はもう描けないと思うので! 沢山描きました🫶
烈火のごとく燃え盛れ! #志麻
いつまでほっとくつもりなの!? #うらたぬ王国の美術館
顔だけ載せてたけどどうせならと思いまして加筆版🫠 #坂田です
夏だ!海だ!志麻センだ~!! #志麻 #センラの絵ぇやん
ストーリーとても可愛かった #センラの絵ぇやん
#今月描いた絵を晒そう ちょっとした環境変化にも弱いマンなので(あと春ツ)なかなか描けませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
#今月描いた絵を晒そう 落書き含めいっぱい描いたー!!! 来月も最低2枚は仕上げる予定です^^