//=time() ?>
何ぃ?!
「魔法少女にあこがれて」がアニメ化だとぉ?!
嬉しいけど正気か?!
異種族レビュアーズのアニメ化が決まった時のファン達の気持ちが理解出来たぜ…
フロンタル「人は主人公の力を見ても本質を見はしない。故に、なろうチート無双アニメが蔓延っている。」
バナージ「それでも!覇権を取るなろうアニメは大抵チート無双じゃない作品だ!」
#転生王女と天才令嬢の魔法革命
転天のユフィってアニス達と出会って変わるまでは空っぽの器だった訳だけど、フル・フロンタルとも小日向満月とも違うタイプだったのが面白いよね