//=time() ?>
8年くらい前にデュオマックスウェルのフィギュアの抽選に滑り込みしたくてはがきに描いて送った絵(なお当選はしなかった)
アイパッドくんの色ぬり…なれない
カイヤミだから注意してくれ!!!!鉛筆ばっかで申し訳ねぇ… #あなたの海馬がみたい
続きじゃ‼︎ #あなたの海馬がみたい
過去の
未だ消しかたがわからないわしの高校生の頃作ったサイトに残っている絵…3枚目は模写である
えい
#みなさん5年前の今頃はどんな絵描いてましたか
私ははやくこの方の詳細が知りたいです
やっぱ自分でかいたニョタイカがいちばんしっくりくるよな(みんなそうsです)4年前の絵も恥じずに出すオタク