//=time() ?>
飛び出していけ宇宙の彼方
シャアの素顔が話題になっているので 丸亀製麺「ガンダムvsハローキティ」のコラボで キティちゃんとうどんを食べる素顔のシャアを貼っておきますね
言ってないよ
再掲再掲♪
今ファーストガンダムで一番好きなシーンは? …と聞かれて真っ先に浮かぶのこれ
これだけはおぼえておきたい 『ニャアン三段活用』
発売中のガンダムエース3月号にラル飯載ってます 今月は生クリームたっぷりの・・・ キムチ鍋!(え?) 詳細は鈴木小波先生のレシピで! よろしくおねがいします いやぁ…鍋のシメって本当にいいものですよね♪
今年も読者様の年賀状をガンダムエース経由でいただきました! いつもありがとうございます! 嬉しすぎて今こんな感じです