//=time() ?>
テレ玉オンエアのビッグオー
いよいよ今夜からですね!
20年以上前の過去絵だけどせっかくなので貼る!
メガデウス(ビッグオー)は描いていてめちゃくちゃ楽しかった思い出…
ビッグオー地上波で観られるのか!
すげぇぜ!テレ玉!未視聴のかたはぜひ!
ロジャーのセリフで好きなやつ貼っておきますね https://t.co/J5ef53ZfZE
発売中のガンダムエース8月号にラル飯載ってます。
今回はかぶと揚げ!
…を生ビールとともに!🍺
鈴木小波先生発案の付け合せが面白いのでぜひご賞味くださいませ!
よろしくお願いします。
#これでフォロワーさん増えました
なにもかもミネバ様のおかげです(-人-)
ただひとつだけ言わせてください
これでも私はシーマ様推しなんです!
信じてください!