//=time() ?>
5億年ぶりのぱっぱ!!!!!!!
「今日は僕と花火を見に行くんだろう主?」
僕が大ファンのきとさん誕生日に便乗して一度描いてみたかった彼を初描きした!!!きとさん大好きです!!!
#寿嶺二誕生祭2021 はぴばちゅで〜〜〜!!!!!!
今週も頑張りましょう
こっくんはぴばすで~!! 描くジャンルが増えてから絡む頻度が減ってるけどとりあえずお祝い絵は仕上げられたので良かった! 絵を描いているうちは相手してもらえるはず!!今年も頑張ります!!
🐶
6年前に描いてた創作を描きなおしてみた😊 瞑想したら1次創作に限りますな😊
🎋
感情のままに……