//=time() ?>
「あ?手袋がなんだって?」
「口で手袋を…こうか?」
12/5(水)夜 三神悠とお絵描き配信やるよ~~!!!
#みんなの推しキャラの初描き絵と最近の絵を見せて欲しい ばーくーしょー(゚∀゚)💥💥💥
はぎゃ~~~😊
萩らくがき練習~~~!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「Truth.」
「We will injure you.」
今日はここまで!!!!!!!!!