//=time() ?>
ラーメン博物館内装も最高だったのと町内の世界観設定も作り込まれてて(売店で町内で起こった事件とか設定まとめた書籍も売ってる)ほんとワクワクしたのでまた行きたい。あと某所にあるドアノブ外れた民家のノブ穴覗くとかなりイカしたギミックがあって素敵。
コミティアお疲れ様でした!今回の5月ティアで発売した新刊EP5を始め既刊の星霜筆の旅人シリーズ委託しております。合わせてどうぞよろしくおねがいしますー! #星霜筆の旅人
https://t.co/5jjWOqICl6
https://t.co/Q263tXW609
明日のコミティア"と18b"クロッカ!で参加します。新刊と既刊3冊持っていきます。お隣の探索ゲーム「黄昏ニ眠ル街」など販売されてるnocrasさん(@nocras666)と合同で申し込んでおります!
【新刊情報(委託情報や過去作無料公開してます)】
https://t.co/1QCLBOWJmX