//=time() ?>
夏コミで出す星霜筆の旅人総集編2を入稿し終えた・・・
作中カット足してる
イベントとてもお話がよかった・・・ #リバース1999
この人たち描くの久々すぎて描き方思い出せない…
ヒロインの女の子がとても好みのデザインだった、日本語翻訳版販売してほしい…
エンジュちゃんは着てくれるはず
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 総集編の表紙絵まだ好き
おじさんに思いを馳せてる
ジト目いっぱいしてくれて嬉しい・・・ #GQuuuuuuX #ジークアクス
Min lona(MinLona_)さんちのboltちゃん!(お誕生日おめでとうございます