//=time() ?>
続きもんけま現パロ 優しいからタチが悪いね(3/3)
続きもんけま現パロ 笑顔が素敵(2/3)
もんけま現パロ 楽しいともだち いずれちゃんともんけまになる(1/3)
8/17インテでなにかを捻出する予定です。なんか出ろ。
踏み切りの向こう側で再会するもんけま
なんかいつもイライラしてるようで、隈はすごいし基本仏頂面だけど、でも丁寧に対応してくれます。 特定の人間にだけとんでもなく表情豊かになります。ね。
犬猿
もう普通に仲が良いでしかない犬猿
伊の概念
鉢雷のオタク宛に描いた双忍