//=time() ?>
ゼノブレイド2!!8周年おめでとうございます!!
8年経っても好きですヒカリちゃん✨✨
#Xenoblade2_fes25
#ゼノブレイド2
◎貴方のサークル「どらやきや」は、火曜日 東地区 “ヒ”ブロック-24a(東4ホール) に配置されました。
冬コミ当選してました!!ノア本出します!!!
11/2に池袋サンシャインシティで開催されるサンクリ2025Autumnに「どらやきや」で参加します!配置はA23ホール「A01b」です!
新刊でノアちゃん本の薄い本を予定していたのですが進捗怪しげ…夏コミのセットだけになるかも…??ですがよろしくお願いします!😇🙏✨✨