//=time() ?>
#ゴールデンウィークなので金髪の画像を貼る よしきた!ヒカリちゃんならまかせとけ!!✨✨
#今月描いた絵を晒そう ニアちゃんとミホノブルボン 今月2枚だけってま??
ブルボン私服すこ😌🙏 あとこんな顔をしているがトレーナーを親に紹介する方法を考えている👀
#今月描いた絵を晒そう ホムヒカダスカと実にわかりやすい一ヶ月だった🥰
ジャージ姿もすこ
ダスカ!!!🐴
🔜 さすがに一日では終わらんかった
ゼノブレ2のアクリルキーホルダーのデータをようやく作った!! これで明日改めて見返して問題なさそうなら印刷に出します💪💪 Boothに出す予定ですがたぶん3月後半くらいになるかも?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ニアちゃんとプネウマちゃん描きました! 前に描いたホムラ&ヒカリと合わせてヒロインズ揃ったぜ!!💪💪 #ゼノブレイド2