//=time() ?>
いろいろと重い🏋️水着フォーミダブルちゃん描きました!! #アズールレーン
カーマちゃん復刻と聞いて 描いてて良かった大中小サイズのカーマちゃん👍✨✨ #FGO
寝る前にゼノブレDEをフィオルン自キャラ操作でやってたらフィオルンのお尻を描きたくなったので フィオルン描きました 俺の幼馴染の格好が性的すぎる👀
夏が近づいて暑くなってきたカーマちゃん(大)を描きました🔥🔥 サマー!!🌴🌴 #FGO
#ビキニの日 FGOのきよひー×2、ジャンヌオルタちゃん ゼノブレイドのフィオルンで👙
中サイズのカーマちゃん描いたので小サイズのカーマちゃんも再掲 こっちも良き😇 #FGO
そういえば前も翔鶴&瑞鶴はセットで描いたなあと思い出したので再掲 嫁です よろしくおねがいします💪 #アズールレーン
レースクイーンな翔鶴&瑞鶴描きました!! 良いよね…紐😇 #アズールレーン
メリアちゃん描きました!!DEでビジュアルが美しかわいい感マシマシになってて まだ本編攻略中ですがつながる未来も楽しみだぜ!!😇 #ゼノブレイド
ゼノブレDEちょっと進んだので週末はこんな感じのメリアちゃん描きます!! 現在のゲームの進捗 雪山でキャベツの収穫してます😇