//=time() ?>
プネウマちゃん本用の資料作ってるけど
これでえっっっっっっな事するの無理くない?!只でさえモノクロへたっぴなのに線多すぎてシヌで自分🤔
当落メール通知設定を忘れていたワタシですが、コミケのスペース頂いてました!!
日曜日 西あ06b『どらやきや』
状況次第ですが私は何かトラブルがない限り参加予定なのでよろしくお願いします🙏
突発的にブラダマンテ欲が湧いたのでブラダマンテちゃん描きました👍✨
ワタシは着込んでるようで下半身の守備力低い系女子が好きなので第二再臨が特にすこい😇
#FGO
建造でめっちゃ出てくれたダイドーちゃん描きました🙏✨✨
ロイヤルメイドの衣装どうなってるんだ!もっとやれ👀
#アズールレーン