//=time() ?>
皆様のお手元で正月イベント大活躍のきよひー
pixivにあげた方のいろいろ再調整版です
イベント出番多くてで嬉しい
#FGO
あけましておめでとうございます🎍
お正月なホムラ&ヒカリちゃん描きました
今年も引き続きゼノブレイド2描いてそうな気がするのでよろしくね!🙏
2018年はだいたいゼノブレイド2か、後半少しFGOを描いてました。とにかく楽しく絵を描けたの一年でした
来年はすっごく久しぶりにイベントで本作りたいなー欲がもりもりです。
それでは来年もよろしくお願いします!良いお年を~😊
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
多人数戦闘用衣装のヒカリちゃん描きました
めくれたりはだけたりしても安心!健全!
よかった、これでいつでもスマブラ参戦できますね
#Xenoblade2 #ゼノブレイド2
一周年おめでとうございます絵が間に合わないので
最近の絵詰め合わせでお祝いをば
一年経っても熱が続いてゼノブレ絵を描いてる事に驚きます 幸せです
#Xenoblade2_fes18