//=time() ?>
最近自分の中でポケモンブーム再燃したのでリーリエ描きました Amazonプライムでアニポケ見ながら描くの楽しいよ!
英霊旅装の清姫ちゃん 描いてみました 浴衣きよひー!! #FGO
毎日暑いので水着ホムラ&ヒカリ&ニアちゃん描きました #ゼノブレイド2 #xenoblade2
#暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる こんなこともあろうかと用意した水着絵でございます
水着清姫ちゃんもう1枚描きました きよひーに膝枕されたい夏
水着清姫ちゃん描きました はじめて狙い通りのピックアップで来てくれたのがこの娘なので思い入れがあります #FGO
#2018年自分が選ぶ今年上半期の4枚 半年前に絵を描くの再開して半年間だいたいゼノブレイド2描いてました 絵に復帰したきっかけもゼノブレイド2なのでゼノ様々でございます
夏だ!海だ!水着だ!ニアちゃんだ!! アルストに海無かった気もしますけど!あとニアちゃんのコレ普段着ですけど!!
最近ゼノブレイド2をアドバンスドニューゲームではじめた感じの絵を描きました チュートリアルの『今日の昼飯』さんが突然現れたヒカリちゃんに一撃で両断された時の衝撃よ ヒカリちゃんごと引き継がれてるとは思ってなかった #ゼノブレイド2 #xenoblade2
嫁サナキ様描きました 今年の花嫁キャラの中だと一番使ってるかも つよい #FEヒーローズ