//=time() ?>
【束ワンドロ第199回】 お題「ギムリ」より レゴラスとギムリの二人で一つな感がとても好き。 #1hTolkien
【束ワンドロ第196回】 お題「冒険」より 冒険に行くんだ! #1hTolkien
【束ワンドロ第190回】 お題「ナズグル」より #1hTolkien
【束ワンドロ第188回】 お題「エオンウェ」より サウロンより強いんじゃないかとか言われてる一方で色々とツメが甘いよね。 #1hTolkien
【束ワンドロ第187回】 お題「シチュー」より 律儀に器を持ってキーリとフィーリを追いかけるビルボのシーンが好きです #1hTolkien
【束ワンドロ第185回】 お題「いとしいしと」より スメアゴル #1hTolkien
【束ワンドロ第182回】 お題「オッセ」より #1hTolkien
【束ワンドロ第180回】 お題「エルウィング(これまでのワンドロで描き逃したお題)」より #1hTolkien
【束ワンドロ第178回】 お題「冬」より #1hTolkien
【束ワンドロ第176回】 お題「手を」より サムがフロドの指が欠けた手を取って「痛みを和らげるものも、縛って差し上げるものもない」って言うシーンが好きなんです。 #1hTolkien