//=time() ?>
procreateのメイキング動画も一緒に。とても迷いながら描いている。
Procreateは描きにくいと思ってましたが、いつの間にかとても描きやすくなっていました。またぼちぼち練習します。Applepencilでらくがき。
今日のらくがき。きれい目なモホーク。
絵を描いていたら朝の5時前になってしまいました。とにかく今日のらくがきです。絵が冬っぽくなってきた。
大学が始まるとなかなからくがきも描けなくてすみません。週末はちょっと忙しかったです。それからお誕生日おめでとうをたくさんありがとうございました。夜だけど朝っぽい絵。
本日はブレット・アンダーソンさんと私のお誕生日です。おめでとう、アンダーソンさん、おめでとう私。似ないファンアートにも祝福を。
今日のらくがきです。間が開いてすみません。塗っている最中に眠くて力尽きました。パースを取らなかったので色々間違っています。
今日のらくがきです。いつもレイヤーはなし、undoは20回まで。手順も一緒に。今日は大学のある駅まで行ったら警報が出て引き返してきました。往復4時間が・・・。明日も大学で早いのでもう寝なくちゃ。
線画と下塗りでタイムアップです。出勤のためにもう寝ます。続きは明日。
今日のらくがき。大学が始まってしまいました。でもまだ描けそう。今日のはなんか不思議。