//=time() ?>
公開交換日記 #毎週添えただけ iPadでかくことが増えましたが紙も好きです…!! to 副島さん(@tat_asb_ )
#Inktober2022 #Inktober 金木犀の厚みのある形が好きです。
楽しかったです!また。 https://t.co/iEtgOhJDmu
#sns秋の芸術祭2022 モノクロは万年筆、カラーはデジタルで。
友達のipadでProcreate使ったんだけどめちゃくちゃ楽しかった
#ペン画 #万年筆
@youtya923
@rich_green_cha
いっそ髪下ろした方がバレないのでは (違うメーカー使った) #b5note