たいがりん-taigarin-🐯Illustratorさんのプロフィール画像

たいがりん-taigarin-🐯Illustratorさんのイラストまとめ


ここまで見ていただいてありがとうございます!

兼業イラストレーターのたいがりんと申します。FAを主に描いています。ショート動画とかも時々上げているので良ければそちらも。遅筆を改善したい。

その他snsは下記からご覧下さい!ご依頼の参考にどうぞ!
FAはご本人様のみ使用可です。
無断転載✖ AI学習有償 生成AI有償
lit.link/taigarin

フォロー数:3571 フォロワー数:3477

交流会参加失礼します!
フォロワー様1111人おめでとうございます🎉
たいがりん と申します😊主にFA中心に描いてますが、一次創作の方も少しずつですが描いています!
デジタル2年生なのでまだまだ迷走中です💦

2 31

姪っ子ちゃんへの好感度UP目的(笑)と、もちろん画力向上の為キュアヤムヤムを描いてみました!
自分では普段使わないような色合いやデザインで楽しかったです😊

28 153

参加失礼します~‼たいがりん と申します。
最近低浮上気味ですが、FA中心に描いています。オリジナルも細々と描いています~。
よろしくお願いいたします!

2 41

素敵な企画、参加させて頂きます‼
たいがりん と申します。
主にFA中心に作品を描いていますが、一次創作や漫画も描いていきたいと考えています✨
遅筆なのが悩みです💦絵描きさんフォロバしておりますので仲良くして下さいね~😊

4 32

食べているのはハムなのかマヨネーズなのか…。そしてこれは飯テロなのか…。 今描いてるものが煮詰まっているので息抜きがてら落描き🥺

3 36

素敵な交流会企画ありがとうございます!参加させて頂きます🙏✨
今はホロライブさんのFAが多いですが、基本雑多に描いてます、たいがりんと申します!絵描きさんフォロバいたします🥰
年寄りなので、古めの漫画やゲームに食いつきやすいですw

4 57

月見吟味ぺこーら🤤長はチーズをご所望です🥰#ぺこらーと

34 199

素敵な交流会ありがとうございます!参加させていただきます🥰本業絵描きを目指している、たいがりんと申します✨今のところ二次創作が中心です。そのうち一次創作や漫画もやる予定です!#絵描きさんと繋がりたい

4 38

素敵な交流会開催ありがとうございます!参加させていただきます😊二次創作がメインになってますが、今後は一次創作や漫画もどんどん制作していこうと考えています!たいがりんと申します✨皆さんぜひとも相互やお友達になって下さい!#絵描き様交流会

23 161