//=time() ?>
2年ぶりくらいにお絵描きしたわ✍️ 明日からミラキュラス始まるー🐞 マリネット可愛いから是非見てね‼️
多分これ以上進まないから供養‥ エレシュキガル欲ちぃ‥ いっつも途中で描くの飽きちゃうからイシュタルもエレシュキガルもうちのカルデアにはこないんだ‥🙇♀️😭💦
ドスコイ寝起きと共にまっしぐら🎮
片方完成🤗 試し編みしてた毛糸が半分ちょっとでなくなっちゃったから2本編んでるし完成した気分でもう片方作る気力が‥ でも年末までには完成させたい💦
ああああああああ ミルク入れに行ってる隙に‥😱 大惨事💦
ドスコイ君まつ毛ながーい😆 赤ちゃんってこんなもん? ミルク飲みながら寝て哺乳瓶離したらほうれい線もシワ付いちゃってたらこ唇になっててオッサン
日に日に三日月ハゲがくっきり出てくる‥😅 いつぐらいで落ち着くんだろう🤔
昨日はアクアトト岐阜行って帰りにコストコ寄って来た🚘✨ ついつい買い物しすぎちゃった‥💸
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
しばらく雨続くみたいなので、子供の下着とガーゼ病院持ってく分だけでも洗った⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ちいちゃい服ぶら下がってると可愛い