//=time() ?>
花束ロウ君のネックレスってあの金具の形でいいのかな!? 4年間描き続けて未だに覚えられないあの金具の形!!
寒い日の過ごし方(ED後)
渡された後こっそり嬉しそうにしてたらなという絵 (リンウェルの衣装は妄想です)
お花渡すシチュエーションいくらでも見たい (リンウェルの衣装は妄想です)
旅の間のひとコマ パーティメンバーでわいわいしてるだけの話です https://t.co/Hurv6JVki3
1年前に描きかけだったやつの続きを描いてる
ロウリン絵(お付き合い後) https://t.co/mtrHdYuwjY