//=time() ?>
運も実力のうちだよ☆ #女の子 #オリジナル #受験生 #合格祈願 #制服 https://t.co/rz6l6EgxF6
運も実力のうちだよ!
鬼の娘 #節分 #オリジナル #着物 #鬼 #女の子 https://t.co/c2dOwh11h6
節分なので鬼の子。なんか背景色がホラーっぽくなった・・・
だいぶまえに描いた子 #ツインテールの日
#ド直球に言いますがフォローしてください
春を唄う #女の子 #セーラー服 https://t.co/nPfUqRvO8H
「春を唄う」 このまえ1年以上セーラー服描いてないなーって言ったので塗り方の模索もかねて久しぶりに。
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。