//=time() ?>
🍙
クシャミ7回連続💡 風邪か花粉か🤧
おはよぅございます🤚🏻 週初め💡 頑張りましょ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚ 今日病院の予約忘れてましたー😅 確認して良かった💦
ギヴン続編決定おめでとう㊗️🎉 楽しみが増えたー💕
ギックリ腰…… つらっ
おやすみなさい💤
早起きし過ぎた🤣 早寝早起き👍🏻 あ、おはよぅございます🌅
寒いな💦 おかかー😭 ♨️💨
ダレ❓な🐯置いて寝ます💡 おやすみなさい💤
🍙置いて寝ますぅ😪 おやすみなさい🌙