//=time() ?>
掲載許可が出ましたので…サキツルギさん #01tsurugi17 のまこ亜美合同に寄稿させていただいた漫画です!この度は素敵な企画に参加させていただきありがとうございました💚🩵
すみません大変お待たせしました🙇♀️ネップリにスレミオペーパーアンソロ用のイラストを登録しましたのでよしなに!(A4サイズの片面に印刷してあるので、半分に切って綴じてください)
◆セブン(10/30まで)HNZLN7NU
◆ローソン・ファミマ(11/6まで)KQWNMP68U3
#黄金の穂ペーパーアンソロ企画