//=time() ?>
@77477dy そうですね(*ˊᵕˋ*)🐍❤
@0229VVV0525 ホントそうですね😔 カガリ…😭 シン、ステラも ホントいいですね☺
@77477dy ナナさん、かなり待たされたけど よかったですね(^-^) (連絡が漏れていたは 解せぬですが(ง🔥Д🔥)ง)
@0229VVV0525 おめでとうございます⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
@SKKzYY0TS3vhxV2 おめでとうございます🎂🎉✨
@srwddfgosba ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
@H3OUtcVMop7Vg7R おめでとうございます
@harogetter 誕生日おめでとうございます㊗️🎂
@yuu2hd 小説版の戦艦、サジタリウス以外ではいないのかも知れないですね🤔
@Dandoukun おめでとうございます㊗️✨