//=time() ?>
@77477dy ナナさん、お大事にです…😞 (ナナさんの無限にのツイートみて 煉獄さん(無限列車編)を 思いだしました😭)
@idechu イデオンマンさんに 力を🙏
@HiNatsUkI_sOu そうさん おはぴぴです😊🐣☪ 今日は研磨の誕生日 ですね🥳🏐
@0229VVV0525 確かに😅 カイン様に 『いらっしゃいませっ!』 て言われたら コンビニ入った瞬間に 気絶するかも😅
@hutari_no_joker おめでとうございます😊
@0229VVV0525 感情的になるのは正しいことだ と思います😊 僕も感情的になってツイートする事 あるので(たまに誤字って ツイート消したりあっこのツイートヤバかったかなって思ってツイート消したりは結構ありますが😅) 彩さんが反省する事は全くないと僕は思います😊
@0229VVV0525 小説、漫画かなるほど〜 すごく気になります😊 (ヘッダーそうですね😊)
@0229VVV0525 お気をつけて(^^ゞ
@YOU_11110823 YOUさんお疲れ様です 迎撃戦、無理しない程度に ガンバッスよ!😊
@rinki_ots0206 そうですね😊