//=time() ?>
フェルネスティーネ神官長さま。 髪型はヒルシュールみたいな感じだろうな〜と思ってる。あまり編み込みとかお洒落な感じにはしなさそう。
詳に。
!?
「抜巴好きあるある」だと思っている事。 「野菜売り場で大根を見かける度に抜巴(追憶編OVA)を思い出してしまう」
巴が懸想を自覚したくないけど、どうしようもなく惹かれていくのとか好き。
#本好き版深夜の真剣60分一本勝負 @hon_60min お題:『掃除』 「言われなくとも掃除はしてくださいませ!掃除が終わるまでは差し入れはお預けですからね!!🐰💨💨」 色までは塗れなかった〜。
巴より抜刀斎の方が背が低いの…昔は何と無く気に入らない設定だったのだけど(実は)、今は「むしろそれが良い」くらいに思えるから不思議。(笑)
9月生まれの天秤座は今日から〜という事で、巴の誕生日週間おめでとう!!な落書き。
ベンノさん!リクエストありがとうございました!! 商売にギラギラ意欲を燃やすベンノさん格好いい。
レスティラウト兄様!リクありがとうございました!! 髪型が描きにくくていつも大変な兄様!!(笑)