//=time() ?>
【演劇ワークショップ開催✨】
TAKE TO YOUでは現在新たな劇団員を募集しております🥳
小学4年生以上でやる気があれば大丈夫!
でもいきなりは不安!?😥
そこで体験ワークショップを開催します!
演劇の要素を取り込んだゲームで一緒に遊びましょう😆🎶
詳細はチラシをご確認ください✨😁
無事初日の公演終了しましたー!!
明日で千秋楽です!
11時と15時の回がございます!!
「歌が良かった」「考えさせせられる内容だった」とたくさんの感想をいだいております!
是非お越しください〜😆✨✨✨✨
今日は通し稽古でした!
ダメ出しドキドキします!
ダメ出しがなくても、え?いいの?ってドキドキします🤣
より良いものに!!
皆様に観ていただくのたのしみです!
当日券もありますので是非!
#アトリエ公演
#手と手
#武豊町民劇団TAKETOYOU
ついに今週末です!!
チケットまだまだあります!
夏の暑さを吹き飛ばす楽しい舞台になってます!
是非よろしくお願いします(*´-`)