//=time() ?>
@Sleepy_uraura 新手の煽りでこう言うのとか使ったりしてね笑
描いてて体調やっぱり悪くなってきたので今日描いたエルウィンと過去に描いた井口さんでも貼っておきます おやすみなさい💤
今日の落書きたち ←シェヘラザード(マギ) →森羅日下部(炎炎ノ消防隊) #絵描きさんと繋がりたい
@Bochqn_n かけたぞ! マギだよね? こんな感じでどう?
@Buta_pig_s だれなんだ... 先手必勝なのでこれを...
背景忘れてたのでこちらも載せておきます🙇♂️指でアイビスチャレンジ終了です。
指でアイビスチャレンジ終わりました! ミラティブでやってたのでアーカイブからも見れます笑 スマホ(指)で描くのはオススメしません。これが限界です💦💦💦 見にきてくれた方ありがとうございました! #絵描きさんと繋がりたい
今日の落書きたち
今回は雑だけどちゃんとしたキャラを描いたよ😏 知っていますか?人の目の高さから見える水平線までの距離は、約四キロメートルなんですよ
@oden142857 こっちのラムで悪かったな🤪 これこう言うときに使うのよw