//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
『エンジェリックリンク』水着ルシフェル ヘッダーイラストのリクエストで描かせていただきました
アズールレーンの原稿の進捗
FANBOXに全体公開で『自分のイラストの描き方』を投稿しました。 リンクはリプライに繋げます🔗
#24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ アズールレーン
◎貴方のサークル「ライスケーキ」は、コミックマーケット106で「土曜日 東地区 “ホ”ブロック-27b(東4ホール)」に配置されました アズールレーンのピッツバーグの成人向け漫画を頒布予定です #C106
初めまして 専業で描いてますが宣伝できない契約なのでほぼ無名です なのでSNSにはプライベートで描いたファンアートを主に投稿してます よろしくお願いいたします (アズールレーンのプリンツ・オイゲン)
ジークアクス ハロ「マチュ!地球!地球!?」
ニーアオートマタの2B