//=time() ?>
おはようございます コミケに来ましたが、寒いので厚着していったら検温で引っ掛かりドナドナされましたが復帰しましたw 明日来る人はカイロとかヤバイので気をつけて来場してくださいw では、ぽー19でお待ちしていますw
コミケ99の頒布ぶつになります フルグラTシャツ 5枚 A2タペストリー 木製グッズ 缶バッチ 後、何か!(これから考えますw) コミケ来る方は是非 12/30 南1 ぽー19までお越し下さい
おはよう御座います オミクロンとか怪しくなってきましたがコミケは参加する方向です とりあえず出せそうなのが少し増えてきたので少しだけ公開します 予定は コピー誌 タオル 木製チャーム ミニタペ フルグラTシャツ 木製看板 缶バッチ ミニタペの少しを公開します
コミケで出す予定のグッズです シリアスフルグラTシャツは予算の関係で極少数です ロイヤルメイドタオルは再販しますので会場に来られる方は是非お願いします
◎あなたのサークル「少女フロント」は、木曜日 南地区“ぽ”ブロック-19b に配置されました。 前回配布した アズレンタオルを載せていきます また、こんなの作れたらいいなぁと考えてます
@Leah_not_rare
フォロアーも増えてきたので今一度サークルの紹介です 基本アズレンで出してます過去にロイヤルメイドのタオルとかも出しています イベント参加の時は告知をしていきますのでよろしくお願いします
明日歌姫庭園に出るリリカルマジカルさんで少数の委託を出したいと思ってます MIりん @MIrin_1022417 比那しの@紅眼の三剣銃 @hazu9223 二人の絵師によるコピー誌になります
たまにはサークルの紹介もw 私のサークル 少女フロントでは本を作ったりグッズを作ったりしています以前のコミケで出したものです 1つ目はロイヤルメイドタオルでまた作りたいなって考えてw2つ目は何人かに声かけて作った本ですが色々トラブルが重なってコピー誌です次回はオフセで出す!
おはようございます 今の現場が25日におわるので26日からデレマスARでJRの駅撮りに行きます @prismstars