//=time() ?>
昔は目を描くのが(可愛く描けないので)くっそ苦手で、目の色塗りを一番最後に回したりしていましたが、今はもう克服したのでラフの段階から真っ先に目だけ塗るようになったわ。
まあそれは良いとして…この絵は完成させられるのかしら…
顔(特に目)が可愛く描けなく試行錯誤していましたが、絵柄を変えようと好きな絵師様を参考(というかほぼ丸パク)にしながら2年ちまちま描き続け、ようやく可愛く描けるようになったかなと思えるようになりましたわ。
やはり自分の信じる神絵師を信じるべきね。
← 2年前 現在 →