//=time() ?>
@tako_roll これのリメイクです 4年前のハロウィン絵
@tako_roll たにま したちち よこちち
セキゴウさんだね((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) グラードンだよ♡♡
ガブぎらち好き〜!! #GWpkgクラスタフォロー祭り
pkg マニューラくん ★子のガラくんしようか迷ってる
pkg ★ガブたん♀ガブたん♂ アイドルとその追っかけヤンキー
待たせたな!! #皆のガブリアスが見たい
シロさん@s_johnsiro お名前まではわからなかったけどレパルダス…くん?ですかね! 下の方元絵とか参考にさせていただきました!#rtした人のアイコンを自分の絵柄で描く
前描いたスオウちゃ支部にだしてきた!!!
はくあさん@fenice1005 ラピンくんで合っているだろうか… はくあさんの子かわいい子が多いのでかっこよく!! ありがとうございました! #rtした人のアイコンを自分の絵柄で描く