//=time() ?>
#最王版ワンドロワンライ どどドドド遅刻ですがラストの【最終回】参加いたします。企画ありがとうございました!楽しかった!
ハロウィンなので羊のおーまくんを描きました。一応最王です。
#最王版ワンドロワンライ 遅刻参加。視線が気になる最王をかきました。
#最王版ワンドロワンライ 試練モードで【HP】とかが減ってそうな最王を描きました。多分昨晩のさいはらちゃんのほうが悪いと思います。
眼鏡の日なので最近摂取したメガネをおいていきます。
#最王版ワンドロワンライ お誕生日記念に【拘束】する最王を書きました。大幅遅刻ですがおめでとうございます!
5/4新刊の最王本予約始まっております。リンク先成人向けなので未成年の方はご利用遠慮ください。 https://t.co/ks0rFrRaZC
こどもの日ロスタイム
サンプルです。リンク先もう少し枚数あります。https://t.co/ixl6r5psRf
クリスタ新機能練習で3Dデッサン人形への書き込みとボディモデルに顔モデルを合成する手法を試している。いつも胸ポッケ分の面積が足りなくなるので。あくまで位置参考程度だけどまあなにもないよりは絵描きはじめの時のスターターになってくれるのかな。