たこ焼き おとちゃんさんのプロフィール画像

たこ焼き おとちゃんさんのイラストまとめ


2020開店 2022.12.27閉店
千葉市、佐倉市、八千代市、東金市でたこ焼きの移動販売車を行っておりました。

販売再開のお知らせの為、アカウントは維持致します。
お問い合わせなどはDMまで。

フォロー数:1260 フォロワー数:1448

おはようございます。
本日はカワグチ米本店様での営業予定でしたが、体調面と設備の問題でお休みさせて頂きます。
楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございません。
隔週出店予定ですが、来週と再来週に出店させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

3 36

こんにちは。
土曜日はイオンマリンピア専門館様とオリーブ轟様での出店となりました。
多くのお客様にご利用頂き本当にありがとうございました!
明日は稲毛自動車教習所様での出店ですが、10時~15時に行われる「mini稲教まつり 稲教モーターshow」に出店させて頂きます!
よろしくお願い致します!

4 41

お疲れ様です!
ハイエースでゴロゴロ楽しそうです!
週末の工事もどうぞご安全に!

0 1

夕方のTweetでご心配をおかけしてしまい…その後電話での御予約やまさかのタクシーで駆けつけて下さったお客様もいらっしゃり、たくさんお買い上げ頂きました。
一気に焼いたので酸欠状態になるほどバタバタしてしまい申し訳ございません。
重ね重ね、本当にありがとうございます。感謝至極です。

4 52

稲毛海岸のイオンマリンピア専門館様は私達のスタート地点で、本当にたくさんの皆様に応援して頂いていると感じています。
たくさんの皆様が笑顔でご来店下さり、本当にやっていて良かったなと2人で感動しています。
すべてのお客様に感謝申し上げます。
いつも本当にありがとうございます!

2 28

おはようございます!
大変申し訳ございません。
本日のdocomoショップ稲毛店様での出店は私どもの都合により中止せざるを得なくなってしまいました😢
楽しみにしてくださるお客様が増えてきた中での中止、本当に申し訳ございません。
明日の営業については改めてお知らせさせて頂きます。

3 51

スケジュール変更の件は
3月6日(日)
第4回 買って応援!「コロナに負けるな!千葉のいいもの販売会」
に参加させて頂きます!
場所:ケーズハーバー
千葉市中央区1-20-1
時間:10時〜15時
初めての大きなイベント参加で不慣れではございますが、どうぞよろしくお願い致します!

12 63

沢山の方々のご協力を頂き、再度出店出来る事になりました。
2月初週が出店出来ず、3月以降も毎週出店する事は出来ないかもしれませんが、稲毛海岸にしか来られないというお客様方に再びご提供出来る場を設けられる事を幸せに思います。
ご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。

4 42

車が故障したり、風や雨や雪で出店出来なかったり、1人体制になってバタバタしたり、ご迷惑をおかけする事が多い中
気にかけて下さったり、優しいお言葉をかけて下さったり、寒い中ご来店下さったり、差し入れを下さったり、SNSを見たよとお声掛けくださったり…
いつも本当にありがとうございます。

6 59

おはようございます。
本日は餃子の並商様前テラスにて営業予定でしたが、車が故障して動けなくなってしまった為、出店を断念せざるを得なくなりました。
修理については雪の影響などで工事が混雑しているとの事で、出来るだけ早く修理出来るよう調整致します。
本当に申し訳ございません!

8 57