//=time() ?>
ネームの日々。
昔はちゃんと出来たのに…と大昔の自分が大きく見える。数日でネーム描けたもんね、すごいね、ちょっと自慢だったのに。
今では数か月かかってしまうよ。
気持が落ちていきそうだったので息抜き絵。
むかしばなし観ました。寝っぱなしの青年の話の主人公の青年がとても萌えて描いてみたくなったので描きました。
わたしは心が汚れているので、描かれていない部分まで邪な想像をしてしまうのです。
青年が寝ていたら、そりゃ、何度かはおっきもするでしょうよ。自然な生理現象です。
金髪ラウンド髭先輩の普段のパンツを描きたかったのと、彼は実は怖がりで怪談の類が苦手という設定を同時に描きたかった。
彼の漫画を描くなら、この「実は怖がり」設定を使って描きたいと検討中。
エッチな絵じゃ無いケド、パンツ姿だからセンシチブ扱いにしとくね。
サイズに合ったゴムを使いましょ。
そして、おじがXLサイズ必要とか萌える。ってことで。
おじといえば彼。
12月だし。
先日、サンタさんが自分をプレゼントする漫画も読んで萌えたので。
久々にこの頭身。この頭身で全身を描いたのは今年の6月以来だった様子です。
この頭身ならサクっと描けるかな?と思いましたが、かなり時間かかってしまいました。
単純に集中力の問題かもしれませんけどね。あはは。
さて、間引かれずにちゃんとフォロワーさんたちのTLに流れていきますように!
「5分」たぶん、ホントは15分くらい。
色々考える一日だった。数字に振り回されて気持ちが落ちたり、いろんな不安を感じたり。
…クリスマスケーキをどれにするかは決まったし、自分の絵を好きに思ってくれてる方もいらっしゃるし、今日もヨシってコトで…。
架空の上司に出張先で迫られる夢を希望。
iOSのXアプリで「画像」「動画」の欄?から、GIFアニメを掲載した当該ポストが確認できないので、静止画版を作ってみました。
画角も広げてみたよ。
自画自賛、カワイイ。だんだん掴めてきた?でも、身体をもっと意識的にムチムチさせないと普段とそんなに変わらんくなってまうな。 https://t.co/QSNDmtfU5Y
遅刻遅刻ー!!って事で、11月30日・イイサオの日絵。
いっぱい抜いた日の翌朝の方がガチガチになるよねー。 なるんですよ。うん。
※個人の感想です。
そして、この後無理矢理出して、トイレを汚し、怒られるんですね。頑張って座ってオシッコなさって。