//=time() ?>
公式様から発表がある前に新刀剣男士妄想したが、初めは小烏丸と思って描いてたけど、めっちゃ女性っぽい感じがして、これ、姫鶴一文字かもしれないと思ってきた…
多分何億万回と言われたり描かれたりしてると思うけど、ユーリ!!! on ICE初見時からずっと描きたかったので描いた。エヴァはトレス。
審神者に花丸EDメンバーを選んでくれと頼まれた長谷部くん。
私の中での5話のハイライトはここだった。
あのシーンで『大包平』の文字を探したん私だけじゃないと思うんよ。
いよいよ今夜粟田口回! いち兄早く出るといいね!( ˘ω˘ )✨
鶯丸さんのキャラ紹介に『大包平観察が趣味』ってのがはしょられてるのは、つまりそういう事なんかなー いよいよ今日ですね✨楽しみ😊
いよいよ今夜ですね~!愛染くん登場!楽しみです!!
【完全俺得絵】スマホでKOF’98のアプリがあって懐かしすぎて涙目なわけで……
仲良し兄弟。