//=time() ?>
明日ですね。
ガワ生良いですね♥
雪にはしゃぐオジカルさん
@comcomtb こむさん誕生日だったんですか!!BOY MEETS BODYとか言うてる場合じゃなかったですやん!!ノシ。ÒㅅÓ)ノシ おめでとうございました!!!!!
通販…あると信じて!!!
J彡□▽□)「いよいよ明日はリーガル・ハイですね、虎徹さん!」 (òᆺó=) 「虎徹さんではない。虎美門さんと呼びたまえ。」 J彡□_□)「 」
【クリック推奨】ずっとずっと愛しているよ
「か~え~でぇ~~♥♥♥」 「お父さんってば暑苦しい!!!」
『僕たちが救いたいのはあなたです!!!』 デビルニノおめでとう!!!
【イロモノ注意】コテカルさん人型ver.は、私にはハードルが高すぎた。