//=time() ?>
1月インテ申込したぞぉおおおおお!!! 一文字プチだぞぉおお!!! プチのロゴ入れたらカットぱつぱつになっちまった!
今日のラクガキ や、今日くらいは寝ろよと思ったんやけど、楽しかったから書きたかった~~~腕に力が入ってへんけど ※ファンアートのため1枚目はクッション
猫の日~ 極にゃんくんならノリノリでやってくれると思う
1か月前からやってるBLゲ、本編はほぼ全クリして、FDも半分くらいクリアしましたが、沼に落ち続けております。 京一郎が可愛すぎるのがいけない…。おせんべいいっぱいあげたい。
@mizuki_c_seki そう言ってもらえて嬉しいす!! 初描きやから間違ってたらごめんやで! お.さかさんが自撮りしようとしてるけど、中々終わらないから、しびれを切らしたひょ.ごちゃんが撮ったらしいよ。なんて
@mizuki_c_seki 水樹ちゃん、おたおめ~~~!!!
読む前からハマるなら義炭だろ、知ってるって思ってたんやけど、無一郎くんのデレで無炭うまい(´~`)モグモグになったやで。 にぶちん炭治郎くんやったらさらにかわいいな、と
友達からじろーくん(ヒプマイ)描いてみ、と言われたので描いてみた。
当時ティファ派?エアリス派?てなってたけど、私はユフィ派!!!でした!!今やったらどうかな。。。
しじゅしちで好きなのはこのあたり みやくんもかわいいな ぽややんしてるのかわいい