//=time() ?>
おうどんちゃん(@hakkeyoi_oudn )と遊んだわよ〜!!私のiPadでおうどん節イラスト描いてもらっちゃった〜!!楽しかった…また遊びたいので今度は私がそちらにお伺いさせていただくわよ〜〜!!ありがとーー!
私が競りの真似したら爆笑してくれるイイ奴だった…✌️👌✊ https://t.co/xwMQQoyAin
最近コソコソっとお話ししてることが多く
よくよく聞いてみると
クマさんがケガしちゃったみたいで
よく心配してる…優しい…
#にくまんちゃん日記
レット・イット・ゴーのメロディで歌ってみてね
にくまんちゃんは踊り付きで歌います
元の歌詞忘れちゃうやつ😂
しらたまは多分アンパンマンのしらたまさんかな…
#にくまんちゃん日記
🖍✏️🌈
くれぴつ様(@cra_pitsu )から
いただいた可愛いくれぴつちゃんたちで塗り絵してみました!
にくまんちゃんはうすだいだいが好きです☺️🐷✨
ただいまプレゼント期間です!
いいねとR Tで応募だ〜!
#PR #くれぴつ https://t.co/1zmztWgz94