//=time() ?>
玄関出て
夕日に照らされた夫とにくまんちゃんの手繋ぎを見つつ
気づいたら両手広げて待ってると駆け寄ってきて腕の中に入ってくれるのエモエモのエモです
スリスリ!
#にくまんちゃん日記
あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
絵を描いてたら隣から
「…ハンバーグ…」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
ハンバーグ食べてる夢でも見てたのかなって思ったぜ
#にくまんちゃん日記
たーた(お気に入りのタオル)を洗濯した時とか
あんまりにもしつこく構いすぎる時とか
お菓子もう終わりだよ〜ってした時に
「なかなか無いよ!」 って言われる
#にくまんちゃん日記