//=time() ?>
しおこちゃんぬ(@shiokmbbb )のう〜ちゃん描かせてもらいましたヨ!ベリーベリー可愛い💕パイナポーラグビーが最高すぎて一番に描いちゃったー!!しおこちゃんの漫画通りのきゃわたん…!描かせてくれてありがとうー!!!!
✨クリエイターライバーコレクション応募作品✨
応募資格として、100のいいねが必要との事です🥺🙏
❤️、RTお待ちしております!
『カゴの中からこんにちわ』
青い鳥文庫さん昔から読んでて、児童書の挿絵や、絵本のイラストのお仕事するのが夢です☺️
#クリエイターライバー
#17LIVE