//=time() ?>
【更新】昨日更新出来なかったやつサイトにupしました。
https://t.co/osKwtPlyHR
版権絵ですが2枚イラストページに追加したよ
アマプラでセーラームーン見てるんですけど、記憶がはっきりした状態で無印を1話から見るの初めててで何かこう、凄い。なるちゃんの回でめたくそ泣きました。
アクスタ、幼馴染三十路トリオも作ったんですよ!!!!
かわいい!!!!!!!!!!(相方のイラストです)
【https://t.co/osKwtPCBJR】
っていう話をサイトでしました。