//=time() ?>
同期の子が背景つけてくれて、可愛くなった~👏
お菓子のオリジナルプリント(チロルチョコの包み紙とか?)に使おうってなって、来月お披露目になりました✨ https://t.co/wje9MbyGWy
これかと思ったwww
ちなみに元ネタは、
(リグマで私がチャクチ狩りをして)
も「チャクチ狩り!?」
タ「いや、チャクチすらしてへん」がむちゃくちゃいじられた結果こうなりましたw
今年のバレンタインは、キャラチョコに初挑戦しました🎁
カービィと「ウサギ目社畜科」のふわみちゃん!
バレンタインにカービィのキャラチョコ作るから、カービィのイラストを印刷しといてくれ。と旦那にお願いしたら、A4サイズにデカデカと印刷されてて爆笑したw
何とか形になって良かったです☺️
実は、時間の隙を見つけてはこっそりフォロワーのもりけん(@MKJ27945140)の似顔絵を描いていて、やっと完成しました😭
ちなみにこれは完全に自分の趣味なので、頼まれてとかではないです
あと、背景は「ハッピーオーラ」という名前の背景らしいですw